2007年09月13日

列島に衝撃走る!

安倍首相辞任で株式市場への影響は!

貴方も大変驚かれたことと思いますが、
12日午後1時ごろ
安倍首相辞任の一報が伝えられた瞬間、
株式市場は一瞬上げましたが、
その後はじりじり値を下げ、
最終的には日経平均ベースで
80円安で引けました。

今後は、
政局の混乱を嫌気して更に下げ続けるか、
それとも新首相への期待から買われるか、
貴方はどう思いますか?

とかく、
相場が調整局面では、
不思議なことに、
このような大きな与件の変化があるものです。

2番底を確認できれば、
たとえ悪材料が示現しても
相場はあく抜けで上がるものです。

注目銘柄

1661ガス開発 1883前田道路 2053中部飼料 

2502アサヒビール 2591カルピス 4534持田薬 

4914高砂香料 6723NECエレク 6779日本電波 

6914オプテックス 7230日信工 7581サイゼリア

8058三菱商事 9070トナミ 9650テクモ

この銘柄を参考に、
投資・売買することは否定しませんが
自己責任でお願いします。
利益を保証するものではありません。
上がってしまった銘柄は追わず、
押し目からタイミングを計って
出動するようにしましょう。

-------------------------------------

日経225にも効果的です。
   ↓↓

「株ぞう」
posted by 美樹本恵吾 at 16:09 | TrackBack(0) | 株式情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55159397

この記事へのトラックバック
×

