2007年02月09日

こんな時こそ

市場の調整に関係なく急騰一本釣り銘柄を掘り当てよう!

裁定残の積み上げが史上最大となっている昨今の東京市場ですが、市場全体は調整色が強くなっております。
SQ後の市場に期待したいところです。

それでも個別の銘柄を見ますと大きく値を飛ばしている銘柄はたくさんあります。

こんな時こそ個別銘柄の一本釣りを狙うことが投資パフォーマンスの向上につながります。

今日は、簡単にできる急騰銘柄の一本釣りテクニックをご紹介しましょう・・・。

簡単に急騰の兆候を掴むには、もう活用されている方もいらっしゃるかもしれませんが、一番単純な方法があります。

それは、「値上り率上位銘柄」を利用して動意づいている銘柄を探し出すという、とてもシンプルな方法を活用することです。

ここで一番気を付けなければならないのは、天井圏にさしかかっている銘柄は、絶対に買わないということです。

この「値上り率上位銘柄」の中には、ようやく煮詰まってきて、
これから急騰トレンドに入っていく銘柄と、もう上昇終盤を迎え誰が「ババ」を掴むかという危険な銘柄が混在しています。

そこで、貴方は「値上り率上位50傑」くらいまでの銘柄の中から、鎌首をもたげてきた銘柄を探しだしてください。

この検索は、たぶん貴方が口座をお持ちの、証券会社のHPサービスに付随しているはずです。

ここまでヒントを差し上げましたので「値上り率上位」の銘柄の中から、ご自分で「お宝銘柄」を探すことにチョコット努力すれば、大きな利益にありつけるわけです!

ご自分の儲けのためです。頑張って探しましょう!

-------------------------

【稼ぐ投資家】になりたいですか?
   ↓↓
■超短期投資分析表作成マニュアル
posted by 美樹本恵吾 at 15:34 | TrackBack(0) | 株式情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。